旅するラコブログ

バックパック旅行記や、辛いもの、ビールのこと、書き留めておかなきゃ忘れそうな些細な思いを綴ってゆきます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カンボジア・タイ・プノンペンの旅2016 *シェムリアップ2日目② 〜ココナツとアイスとトイレと夕日〜*

この日はひとり気ままに遺跡巡り。山頂からの夕景に、地球を感じますよ!! ↑途中休憩でココナツウォーター。うーん、期待したほどじゃなかった。ごめんよココナツ。 *シェムリアップ2日目② 〜ココナツとアイスとトイレと夕日〜* バナナの食べものの美味…

カンボジア・タイ・ミャンマーの旅2016 *シェムリアップ2日目① 〜未知の食べ物と遭遇して感激〜*

シェムリアップ2日目のスタート!いきなりスペシャルな食べ物に出会ってしまったのですよ! ↑コンビニで購入した朝ごはん。どちらも美味しかったです。 シェムリアップ2日目① 〜未知の食べ物と遭遇して感激〜 朝、ダラダラ眠るつもりが7時に自然起床。上…

ラコ論 *イヤホンどーする?*

ラコ論です。コンビニで会計時にイヤホンしている時、そのイヤホン、外しますか?そのままですか?というお話です。終盤、エキサイトして言葉が乱れてますが、なんなら口角に泡もくっついてると思ってご笑覧くだされぃ ↑コンビニアイス、大好きです。 *イヤ…

ラココラム *旅のスタイルが変わった件*

今回は ラココラム です。 La コラム ラコラム など名称のバリエーションいろいろ思いついたんですが、思いつきすぎてどうでもよくなってきたので、シンプルに ラココラム と致しました。 バックパッカーたちの旅の仕方が、ここ二、三年で革新的に変化してい…