旅するラコブログ

バックパック旅行記や、辛いもの、ビールのこと、書き留めておかなきゃ忘れそうな些細な思いを綴ってゆきます。

さて、朝である。のんびり目覚めた所に同室にチェックインしてきた旅人が、コムローイへの同乗者を探している様子。しかし如何せん不確定要素人員が多すぎる!どうしよっかなあ。。。と考えあぐねて、ええい、自分で原付レンタルしちまえ!と、原付の乗り方を動画で勉強し始めた矢先に、昨夜夜市で知り合った西尾さんが、バイクで行くことにしたから後ろに乗っけてきますよって連絡が!なんていい人なんすか!

午後3時に待ち合わせにして、自分のこの先の国境の越え方をリプランして、その他の用事を済ませて西尾さんと待ち合わせ。バイクに後ろに乗っかって、コムローイの会場を目指すも・・・・

 

方向音痴ですね?

 

いや、私もかなりの方向障害者なんだけど、珍しくここまで親近感湧いた人!

 

ほんとね、自分1人の時なら、間違ってもなんでもないんだげど、人をつてれる時って、ほんと、道を間違えることが申し訳ないし恥ずかしいし自責の念に駆られるんですよね。わかるわ・・・

 

なんて共感しつつ、迷子になりつつ、なんとか会場の外にはたどり着いたのでした。

が、チケットを持たない我々は、ここからが勝負なのですよ!!

f:id:raco-tabi:20200424225728j:plain

時間軸ズレちゃいますが、リョーチンと食べたカオソーイ美味しかった!