旅するラコブログ

バックパック旅行記や、辛いもの、ビールのこと、書き留めておかなきゃ忘れそうな些細な思いを綴ってゆきます。

旅や、辛さや、ビールのことなど。

f:id:raco-tabi:20170117033818j:plain

はじめまして。ラコです。

これからブログ、始めます。

旅のことを中心に綴っていこうと思っています。

大好きなスリランカ、オススメできないけど一度は行って欲しいインド、直近で訪れたカンボジア、タイ、ミャンマー陸路の旅、などなど。

たまに、辛いものやビールのことやそのほか好きなものや書かなきゃ忘れそうな小さなことなんかも綴るかもしれません。

うまくいかないだろうと予測しておりますが、まずは始めてみますよ。

見切り発進ですが、そのうち面白くなっていけるかもしれません。

面白くなってからでいいので、見かけたらご一読くださいませ( ^ω^ )

 

2017.1.17  ラコより。